リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く

今年の桜です。
いつもの近所の桜並木で・・・息子とレオと。
今年は息子の入園式があったり、仕事が超多忙だったりとしたため、お花見こそ行けていませんが、来年は行きたいかな?
家族でまったりと。

レオ桜

今年も宜しくお願いします^^
クリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

レオとチャイルドシート

最近息子のチャイルドシートをグレードアップしました。
元々身体大きいので、本来4歳までいけるはずのシートも結構ぱっつんぱっつんでしたので・・・・


取り外したシートに、新たな住人が住み着きました(鳥か?)

532694_269036749848839_100002275475187_581447_1031076196_n.jpg

この住み着いた白い獣、一日中ここを離れようとしません(笑)。どうにも息子の匂いが大好きなようで・・・
息子も新しいチャイルドシートを気に入っているので、こっちをレオに取られてもあまり気にしない様子。
「いいよ、レオにあげるよ」

hdr_00039_dark.jpg

仲良しさんの二人でした^^

二人の仲をクリックで応援してください^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

レオの摩訶不思議な行動・・・・

レオは毎朝自分と早朝に散歩に行き、毎晩帰宅した頃に一緒に散歩に行きます(寝坊したり相当に参ってなければ・・・)。

朝の散歩はまぁ・・・・どうってことないのですが・・・
夜の散歩の時にレオは摩訶不思議な行動をします。

それは散歩から帰ってから。
マンションのオートロックが開いて自分の部屋へ帰る時。なぜか階下をじーーーーーっと見つめています。

lookdownleo.jpg

別に下に何かあるわけでもないんですよ。
なのに下をじーーーーーっと見つめています。吠える訳でもなく・・・・ただただじーーーーっと見つめ・・・・・だいたい3分位はこのままでしょうか。

気が済むと自分の家へ上がる階段の方へ行くのですが・・・階段の横にある踊り場、そこからは大きなガラス越しに外が見えます。今、帰ってくる時に自分が歩いてきた道なんですけどね・・・・

今度はその窓の前に立って・・・・

windows_leo.jpg

じーーーーっと外を見つめています・・・・

なんなんでしょうねぇ・・・・
摩訶不思議な行動ですが・・・・ちと可愛いです(笑)
全ての行動に約5分。散歩から帰った後のここ最近(1カ月)位の儀式です(笑)

こんなレオに笑ったら・・・
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

半分レオ(レオは見た!)

日常によくある風景の一つです。
お気に入りの出窓から何故か、わざわざ顔半分だけ出して覗いています。
lookingyou.png

レオと眼があったら・・・
クリック!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

レオとがー子

先日のブログにも書きましたレオの新しいおもちゃ、がー子ですが、レオはものすごく気に入っています。
先代のきじ子が亡くなってから((笑)かなり時間が空いていました。特に理由はないのですが、いつも行くペットフォレストでこれといって心をひくおもちゃがなかったんですが・・・・・

レオはどうにも鳥系のおもちゃが好きなようです^^




会社から帰ってお風呂からあがったら、レオが自分の目の前にがー子をぽいっと置きました(笑)

レオとがー子に応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。