リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

スポンサーサイト


八ヶ岳わんわんパラダイス

土曜日から遅めの夏休みに入っている私は、月曜日から家族4人で八ヶ岳高原へ遊びに行ってきました!
今回は息子とレオを連れての初めての旅行ということで、レオが泊まれるとこ、遊べるとこ、息子も楽しめるとこ、と色々探した結果、八ヶ岳わんわんパラダイスへ行ってきました。

ここはコテージ風の宿泊宿に、朝夜はフレンチが犬と一緒に楽しめる(ワン余のご飯ですよ♪)とってもワンにも息子にも優しいお宿でした!

こちらがレオの晩御飯です。とっても美味しそう♪
ドッグフード意外、あまり食べた事のないレオは、初めこそ戸惑っていましたが、美味しかったようでものすごい勢いでパクついてました(笑)

レオの晩御飯


こちらのわんわんパラダイスにはいくつかのドッグランがあり、それぞれ特徴があります。
今回良く遊んでいたのが、林の中をドッグランにしてしまった場所!ものすごく広くて見渡せません。
ちょっとした丘になっているのでワンの運動にももってこい?

初日、初めてレオをここで放してみたら・・・・

大興奮!!!

[高画質で再生]

レオ超ダッシュ! [アフィリエイト]

林の中をさ迷う私の足元を白い獣が走り抜けます(笑)
レオはこの後もしばらく走りまわっていました^^

二日目の朝は黒ラブ君にあって大興奮のレオ。
しかし・・・相変わらずの乱暴な接近の仕方に相手は若干引き気味・・・
ごめんね・・・(TT


[広告 ] VPS


二日目には、萌木むらで息子をメリーゴーランドへのせようと試みましたが、どにも気の小さい息子は大泣き(汗

メリーゴーランド


大泣きする息子を見て心配になったのかレオは終始キャンキャンと、メリーゴーランドの方を見て鳴いていました・・・・

心配レオ

この2日間で息子とレオは馬、羊、山羊、に出会い、沢山のお友達と時間を過ごせました。
きっとこの2人には有意義なお休みだったと・・・そう思います^^

レオ帰り道

帰りの車の中では初めてのお泊りで疲れ切ったレオ、そして息子はスヤスヤお休み中でした。

撃沈

また遊びに行くぞ~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2泊3日で旅行を楽しんできたのネ☆
イイ夏休み過ごしたやんかぁ♪ (^-^)

美味しいモンとか食べたぁ?

Re: No title

こちらでもコメ有難うございます~~(^^
宿の朝と夜が滅茶苦茶美味なフレンチでした!

ご当地のソフトクリームやらも堪能してきましたよ♪
楽しかったです!

> 2泊3日で旅行を楽しんできたのネ☆
> イイ夏休み過ごしたやんかぁ♪ (^-^)
>
> 美味しいモンとか食べたぁ?

No title

やっほい!
2泊3日はちょっとノンビリ?♪
Jr!!喜んでたでしょうね!!
美味しい食べ物と美味しい空気♪
ホンマエエとこやね!

嫁はんと付き合ってる時は何度か八ヶ岳に行きました♪
こんな所に住みたいなぁ~ってゆうてた記憶有り♪

また家内連れていきます!
昔に戻ってペンションなんかエエね!♪


「manekineko」は家内のHNです♪

Re: No title

コメント有難うございます!
後一日泊れば高速代が1000円で済んだのですが、
レオとJR.の二人が疲れ切っていたので2泊で丁度良いトコ
でしたね~

次は3泊?行きたいかなぁと思ってます。

> やっほい!
> 2泊3日はちょっとノンビリ?♪
> Jr!!喜んでたでしょうね!!
> 美味しい食べ物と美味しい空気♪
> ホンマエエとこやね!
>
> 嫁はんと付き合ってる時は何度か八ヶ岳に行きました♪
> こんな所に住みたいなぁ~ってゆうてた記憶有り♪
>
> また家内連れていきます!
> 昔に戻ってペンションなんかエエね!♪
>
>
> 「manekineko」は家内のHNです♪
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
