リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

スポンサーサイト


レオとおもちゃ

ご無沙汰しておりました。
仕事の忙しさにかまけてレオとも満足に遊べず・・・・ブログやホームページのアップもできず、今日も無理やり時間を開けてアップしております。忙しい割に未だに赤字な我が日本事務所。私は技術なのですが、営業が情けなくて・・・・・どうにも成績が上がらない事務所に業を煮やしている本国からの追い込みに耐えきれず、最近は技術が直接営業に行くこともシバシバ・・・・
もし技術が直に営業に手を出して案件増えるなら、営業の数減らして取り分増やせーとストライキを起こすかもしれません(爆)それくらい病んでいる今日この頃です・・・・・

さて、レオにはお気に入りのおもちゃが幾つかあります。その中でも最も古いのがこちら。
きじ子

通称“きじ子”です。名前はみたまんま、ですが(笑)
この“きじ子”の前にもお気に入りのぬいぐるみがいました。それはレオがもらわれてきた子供のころ、お母さんの匂いが付いていた縫いぐるみでした。通称おかあさん、だったのですが、不慮の事故(レオのうんちまみれになってしまった)で帰らぬ人に・・・あまりにも不憫であったため、急いで買ってきたのがきじ子でした。きじ子もかれこれ3年近くが経ちます。

しっぽの当たりや羽のつけねなどが結構痛々しい事になってきていました。
また、息子もレオと遊ぶときにきじ子を持つので、家族会議の結果、きじ子はそろそろ眠らせてあげて、新しいおもちゃをレオにあげることに。

また、レオのマットレスですが、こちらもほぼ3年物。汚い話ですが、レオがあわててご飯をかき込んで戻してしまったり、とあまりきれいではなく、キチンと洗濯もしていなかったので・・・・クタクタでした。
まっと

ついでにマットレスも新調しよう!という事で今日はレオと二人Pet Forestにお買いものへ!
うーむ・・・なかなかきじ子みたいのがない・・・・鳥さんの縫いぐるみはあるんだけど、中身スカスカで噛みごたえが無く、あまりレオの好みではなさそう・・・・・
お!ちょっとでかいか・・・いや、時間経ってくるとこの位がきっといいはず!?

というわけでマットレスと新調したのがこちらのセット!!!

げじ子


新しい縫いぐるみは“げじ子”に決定。レオは意外に気いってくれたみたいで家に帰るとさっそくげじ子の目をひきはがしにかかります(汗)・・・・ま、2つで3000円なら安いね・・・・・でも大切にしてくれよな~(^^;

レオとげじ子を見守ってくださいね~♪
クリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!
きじ子。3年ものですか!新品みたいに見えます!
きじ子&げじ子って名前がいいですね!

Re: No title

きじ子やばい位ボロボロです(笑)
ワタ出てるし・・・・・・

げじ子、すでに目が無くなりました(||||)
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
