リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

スポンサーサイト


最近のレオ

先々週は一週間アメリカへ出張、先週は溜まっていた仕事を片付けるために奔走、とHPやブログの更新が滞っていました(汗)
アメリカに行っている間にレオは奥さんにマルガリーターにされておりましたが、結構きれいに刈ってもらえてました(^^二日がかりだったようですが…

擬態

きれいになった?レオを縫いぐるみの中から探すのは大変です(笑)

そして今日も4月に入って久々にレオとジョギングしました。そしてようやく体重は77kgに…!
1kg落とすのに一カ月かかりましたが…一度増えた分を戻すのは大変です(--;後2kgは行きたいので…
付き合ってねレオ(笑)

レオタイガー

未だに片付かず状況が進展しない原発問題にイラつきと憤りが隠せませんが、頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
すっきりしましたね~、レオ君。
ジョギングで頑張って減量して下さい(笑)

No title

こんにちは

いたいたレオ君見っけ!
暑くなってきたから
丸刈りもokでしょう^^

ジョギング頑張って減量してくださいね^^

Re: ふわころ本舗さん

かなりスッキリです^^
スポーティなスタイルになりました(笑)

ジョギング、最近は楽しいですね~
一人だったらここまで続かなかったと思います。
レオのおかですね!!!

Re: hinsko

> こんにちは
>
> いたいたレオ君見っけ!
> 暑くなってきたから
> 丸刈りもokでしょう^^
>
> ジョギング頑張って減量してくださいね^^

Re: ひなこママさん

見つかりましたか(笑)!!!

スッキリしました~♪
レオは一年中マルガリーターです(^^;
シュナがそうなのか、レオなのか…凄く癖っ毛なんです。
本気でやろうと思ったら月1のトリミングでも間に合わない位の手入れをしないと
毛が伸ばせないので、マルガリーターになっています・・・・・・・・

レオもジョギングは好きみたいですので二人五脚?で頑張ります(笑)
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
