リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

スポンサーサイト


レオの一芸

今週末は、お正月休み中に行けなかった奥方様の実家へ年始のご挨拶へ行ってまいりました。
義父のことを大好きな息子とレオですが、今日も二人して大騒ぎ。
義父が出迎えた時点で二人のケダモノに飛びつかれた義父は喜んでくれる半面、大変そうでした((笑)

レオは義父に海まで連れていってもらったようですが、いつも以上に長い散歩に大満足の様子でした^^

さて、そんな中で晩御飯まで我慢のできなかったレオに…試練の時です(笑)
レオの一芸、“鼻パク”ですが、今回は長編で。
鼻パク

この状態でどれだけレオが我慢できるのか!
耐久テストです!!!!


[広告 ] VPS


・・・・・・奥様の邪魔が入り、実験は途中で頓挫しました・・・
ま、テーブルに並べていたオカズに手を(舌を)出させないための囮だったんですが(笑)

まだまだ我慢できそうです(苦笑)
以前にゴーサインを出すのを忘れていたら、待つのに耐えかねたらしく、わざと鼻から落としてあわてるフリをして食べてました。。。。。なかなかの知能犯です(笑)
あまり我慢させるのも可哀想な時もあるんですが^^;

そこそこお利口なレオにエールを送って下さる方は、是非ともクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは!すごい!!
ウチもやれるよーにがんばろー♪
一生懸命がんばって待ったレオくんに!最後はパパの指示のヨシで食べれるよーに!応援ポチッ♪

Re: みいりんさん

レオは芸達者なんですよ~(笑)
また笑える一芸をアップします~^^

レオも頑張って言う事を聞いていますが、食べ物の誘惑はそれを超えるようです(笑)
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
