リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト



ナルシスト・レオ

今週末は奥方様の実家へ。
レオは鏡の前がお気に入りのよう。
じっと鏡の中の自分を見つめています(笑)

子犬の頃は鏡の中の自分に吠えたり、テレビの中のわんこに泣いて、テレビの裏側に犬を探しに行ったりしていましたが(笑)
恐らくは今は鏡に映る犬が自分である事はわかっているのでしょう。

leo_wtih_mirror.png

鏡の中から自分の事を見たり、奥さんの様子をうかがったり。
かと思えば・・・・・

ソファーで爆睡(笑)

zzzzz.png

好き放題なレオでした(笑)

こっちのお家行くとお義父さんに凄く可愛がって貰えるので嬉しいみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ナルなレオを宜しく!
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
