リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト



Happy Birthday! レオ!!!

5月18日はレオの誕生日でした^^
晴れて4歳になったレオ!!

・・・未だにお友達を見かけると落ち着きがなくなりますが・・・・(^^;
ま、性格なんでしょうか(笑)
もう諦めてます。

息子からもレオに、おめでとうのちゅ、です^^

れおにちゅ

ちょっと困ってるのはレオでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす^^

ある平日の昼下がり

平和な日常の一こまです(笑)
一見すると寝ているレオの傍で息子が寝ているようですが、実は息子のは寝ているまねです(^^;

leotiger1.png

なんでも昼寝しているレオをみた息子が傍で寝たふりをして写真を撮らせたとか(笑)

レオは気にせずぐーぐー寝ています(笑)。
ほっとする日常の一こまでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
こんな二人にクリックを(笑)

仲良し


ちょっと迷惑そうなレオですが…(苦笑) 仲良しな二人です(^_^)
寝るときは息子がレオを布団まで連れて行きますし、散歩の時はレオが息子を見ながら(始めのうちは)歩いてます(笑)

レオの日常(笑)

日常でよくある風景(笑)
息子とレオのじゃれあい?です。

レオの鼻の頭にのっけたお菓子を食べる号令を息子が一生懸命出しますが、レオはしたがって良いものか・・・
非常に悩んでいます(笑)
ちなみに立場的にはレオがお兄ちゃん、息子が弟ですが、お兄ちゃんが弟に良いようにやられます(苦笑)
それでも怒らずに遊んでくれるお兄ちゃんです^^

[広告] VPS
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
