fc2ブログ
リンク先:GREEN DOGトップページ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト

襟巻レオ

久々の更新です。

これまで、レオのおもちゃはキジ子、ゲジ子、ダックス、おかあさん、と色々とありました。
しかし、おかあさんは子犬の頃にうんこまみれになって焼却処分、キジ子は1年程持ちましたが、ボロボロになりワタが出てしまったので焼却処分・・・・ゲジ子は半年持ちませんでした(涙
ダックスも一年以上もちましたが両耳がなくなり、ワタがボロボロ出てきましたので今回とうとうお役御免に・・・


そしてこれが新しいレオのおもちゃです。

襟巻レオ

蛇のぬいぐるみ?で口にボールを加えているのですが・・・・ボールがどっかいっちゃいました(笑)
義理の父や自分の母に蛇を巻きつけられて遊ばれているレオですが、まんざらでもない?のかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村クリックお願いします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメブロから

初めまして~。アメーバのミニシュナぐるっぽからきました。

レオ君かいわいいです!文章が読みやすくて、最初まで読んでしまいました。愛情いっぱい受けてるんだな~ってすごく伝わります。

鼻の上におやつ乗せてあんなに待てるなんて、おりこうさんですね!

次の水曜日に私のところにも可愛いシュナちゃんが来ます。今までペット飼ったことないので、お手入れとか参考にさせてもらいます~。

お忙しそうですが、お仕事頑張ってください。

Re: アメブロから

ちあきさん
コメント有難うございます^^
アメーバの方からわざわざ来て頂けるなんて(涙)!
ありがとうございます。

レオは子犬の頃は(今でも?)かなりヤンチャで・・・・ドッグランに行けば必ず何かやってくれてました(笑)
シュナはテリア系ですから向こうっ気強いですしね~(^^;
そんなレオも3歳で多少大人に・・・なった・・・・気がします(笑)

今度おうちにくるシュナ君(ちゃんですかね?)、楽しみですね!
たくさん可愛いがってあげてください! 
また遊びにきてくださいねー^^
プロフィール

Leo PaPa

Author:Leo PaPa
ミニチュアシュナウザー(ホワイト)と暮らす、レオパパです!
一児の父でもあります!
日々二人の息子に囲まれて幸せに過ごせるよう頑張ってます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めドッグ用品Link
ペットファースト

ハートコレクション ペットまわりの重曹電解水クリーナー

ラブドッグカンパニー DOG ID スタンダードカラー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア